◉GRL◉ 紹介URL( •ᴗ•)*♪

上矢印ココから登録で、800円分のポイントがつきますブルーハーツ


coconeシャンプークシ

ヘアブラシが

もらえるよぉぉ目がハートキューン


▶︎ 【cocone】 限定ヘアブラシ付きクリームシャンプー☆★






以前紹介した『coconeクレイクリームシャンプー』のキャンペーンで、非売品のシャンプーブラシがもらえちゃいますニコニコハート


クレイクリームシャンプーは泥状のシャンプーなんだけど、これにトリートメント効果も入っているので、シャンプー1回でヘアケアを済ませられます指差しキラキラ

私もこれ使い始めてからお風呂時間がかなり時短できてるよ流れ星もったいないけど、時間無い時息子にも使ってる、、、ゲッソリ笑


ただ、このクリームシャンプーの特徴として全然泡が立たないので、洗えてるか不安になって最初の頃は何プッシュもしちゃってた。。魂が抜ける


でもそもそも普通のシャンプーとは洗浄のメカニズムが違うらしくて、クリームを毛髪や頭皮に馴染ませることでクレンジングクリームみたいに髪や頭皮の汚れを浮かせて落とす仕組みらしいOK

そのために皮脂と馴染みやすいトリエチルヘキサノインっていう油性成分が配合されていて、汚れを洗浄してるとのこと星なんのこっちゃ!もぐもぐ

とにかくしっかりとシャンプーを頭皮へ揉み込むことで、汚れを乳化して、頭皮に過度な刺激を与えすに汚れを落とすことができるんだってさ!!


これを聞いても洗えてるのかかなり半信半疑だったけど(まじで泡立たないのでw)、今回プレゼントのブラシを使ってしっかり馴染ませてみたらかなり良きだったよぉぉーラブ

こういうヘアブラシ初めて使ったけど、しっかりしたシリコン素材で頭皮マッサージすると超気持ち良いお願いピンクハートピンクハートピンクハートハマる酔っ払い




普段は3780円が、キャンペーンで初回1980円でさらにヘアブラシも付いちゃうので、かなりお得びっくりマーク途中解約やストップもできるので、まずはお得な初回をぜひ試してみてくださいくるくるウインク流れ星


こちら↓から買えますシャンプークシ

◎ヘアブラシ付き申し込みURL◎







Rikaピンク薔薇