◉GRL◉ 紹介URL( •ᴗ•)*♪

上矢印ココから登録で、800円分のポイントがつきますチューリップ紫


香水[mb1500]ボリュームスリーブミックスカラーニットトップス

マニキュアFサイズ

マニキュアピンク

マニキュア999円






写真で、「あれ?なんか既視感、、、キョロキョロて思った方は素晴らしーです拍手キラキラ

私のブログをよく読んでくれてるネ指差しルンルン


そーです!今回ポチッたニットは、1999円福袋で出た物の色違いピンクハートピンクハートピンクハート


これだよ看板持ち



この時に入ってた6点の中で一番アタリだなーと思ったニットで、生地に適度なモチモチ感があり、オーバーサイズなので私でもゆるっと着られるデザイン流れ星


写真だとゴワゴワして見えるけど、実際は結構柔らかくて、着心地良きですニコニコ飛び出すハート


福袋ではアイボリーが出たので、色違いはピンクにしてみた歩くスター

ピンクって濃淡によってもかなり差があるからどんな色味か楽しみだなくるくる二重丸


あと、昨日までアイボリーの在庫は100以上あったのに、いきなり10以下になったから、春の福袋に入れられてるんじゃないかなーとか思ってるうーんどうかなー。


春の福袋に関しては毎年ハズレてる人が大多数のためオススメはしないけど、もしこのニットが入ってたらだいぶアタリアイテムだと思うよ!

どちらの色も残りわずかなので、気になる人はお早めに〜おやすみ花


Rikaピンク薔薇