◉GRL◉ 紹介URL( •ᴗ•)*♪

上矢印ココから登録で、800円分のポイントがつきます赤ワイン


ダイヤモンド[k9069b]花柄ジャガードビッグニットトップス

口紅Fサイズ

口紅ネイビー

口紅999円






1000円以下だし面白い柄だなと思ったのでポチりましたチューリップ


生地はものすごくしっかりしていて、透け感は全く無し!!網目が詰まっていて、セーターというかトレーナー並み。

しっかりし過ぎて、ハリがあるような感じかな。

(一度着て洗ったけど、少し乾きにくかったくらいにしっかりしてる泣き笑い)

ペラペラじゃないのでやや重さもあるけど、着たら全然気にならなかったよ流れ星


サイズ感は商品名通りかなり大きめで、締め付け感なく人類皆ゆったり着られるにっこり飛び出すハート

丈も長めなのでインしないでゆるゆるさせたら可愛いと思うよだれラブラブ


ただ一つ誤算は、袖。

まじで長い驚きアセアセ


よく見たらこれ【袖丈61cm】!

毎回買う前にサイズ表は見るけどさ、袖丈なんか見ないよギザギザタラー

他のニットを見ると、だいたい50〜55cmくらいの表記なので、61cmというのはかなり長め。

萌え袖風に手元をたぐませて着るのだろうけど、私は主婦で水仕事多いのでちょっとなーって感じですね絶望


まぁ総合してお値段的にも満足だけど、かなり大きめで、且つ袖の長いデザインってことを把握した上で買った方がいいかも。



トランプハートGoodトランプハート

◎透け感の無いしっかりした生地。

◎ゆったり体型カバーできるハート

◎花柄だけどカジュアルなデザイン。


トランプスペードBadトランプスペード

◎規格ミスかと思うくらい袖が長い。

◎私のような巨体で大きめに感じるので、小柄な方には絶対に大き過ぎると思う。



Rikaピンク薔薇