◉GRL◉ 紹介URL( •ᴗ•)*♪

上矢印ココから登録で、800円分のポイントがつきます流れ星


人生初の、、、

星着圧レギンス星

使ってみたくるくる指差し飛び出すハート




今の私の一日というのは、

外を歩く(公園やイオン)

or

家でバランスボール乗ってる

スタイルなのよネガティブ


娘は、私がバランスボール乗って抱っこすると秒で寝るので、家で眠そうにしたら即バランスボールよだれ花

ちなみに一日トータルで何時間か乗ってると思うけど、一切痩せないしどこにも筋力つかないから、バランスボールてあんま効力無いと思われる真顔(私調べ)


そんなこんなで、日夜歩くかボールで脚はパンパンなもんで、就寝中に脚の疲れを取りたくて着圧レギンスをGETしてみました星空




二重丸ベルミスパジャマ ◀︎◀︎◀︎Click!
着圧レギンスすごい売れてるらしい雷
就寝時含めて、一日中着用可能ふとん1ふとん3



サイズLかLLかでめっちゃ迷ったんだけどさー、サイトに自分の身長と体重を入れるとオススメサイズが出てくるのね。

で、オススメが『L』だったのと、身長(157cm)的にも『LL』だと長いかなって思って、『L』にしたスター


パケ裏のサイズ表ぽってり苺


で。届いて開けたんだけどさー滝汗滝汗滝汗


なにこれXS...⁉︎


まーじ細くてびっくらぽんすぎたチーンスター


こんな激細の布に、肥満おばさんが入るわけないやんけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも物は試し、一応サイトの動画通りに履いてみたわけ。(履き方の動画も載ってる。)


そしたらなんと、

履けたんよ。

お祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い


まぁサイト上では着用にかかる時間は平均2分とか書いてあったけど、私は余裕で10分はかかったがな!ゲラゲラ


着圧レギンス初めてでわからなかったけど、生地に伸縮性があるので、履く前はめっちゃ細く見えたけどそれで普通なんだね爆笑

でも、伸縮性があるとはいえ、やはり着圧なので、脚にピッタリとギュ〜ってなる感じがあって、普通のレギンスのようにスッとは履けない。ちょっとずつ生地をたぐりよせながら上に上げていく感じびっくりマーク

私はデブで脚も激太なのでもう、ハムを糸で縛るが如く、脚を包んでいったよ、、、驚き

時間ある時に履くなら何とかなる。


そして、履いてしまえばキツくないし、適度なぎゅー感でだんだんポカポカしてきたよ晴れ


何よりこのレギンスの素晴らしいところは、手触りですっデレデレラブラブ


触ってすぐに思い浮かんだのは、

GRLぬめぬめニットお願い

コレね下差しピンク音符


これと、田中みな実シャギーニットも同じ生地感(てか多分全く同じ生地)なんだけど、手から落ちそうになるほどぬめぬめちゅーハートと柔らかくて最高なのよタコ

今回のレギンスも、GRLのニットに近いぬめぬめ感で超気持ち良かったチュードキドキ




履いてると着圧感気にならないけど、脱いだ後はめっちゃ開放感あったから、自然にギュッとされてるんだなって思ったニコルンルン


何度も言うが私はデブなので、着脱大変だったけど、普通体型だったら大変じゃないと思うよ笑


私の体型だともしかしたら『LL』のが良かったかなーと思う。でもそしたら着圧感弱まるのかなー知らんぷり??

おまとめ買いしてれば、サイズ変更も可能だから、今度は『LL』試したいなにやり


これから寒くなるので、パジャマの下に履くのも良いかもしれない雪だるま

脚を労わるためにしばらく使ってみまっす炎





Rikaピンク薔薇