◉GRL◉ 紹介URL( •ᴗ•)*♪

上矢印ココから登録で、800円分のポイントがつきますハイビスカス


ダイヤモンド[kz40]サイドスリットニットパーカー

口紅Fサイズ

口紅レッド

口紅1199円



冒険心でパッキパキのレッド買ったので、どんな物かヒヤヒヤしてたんですが。。

これ、オススメ、、、!よだれキラキラ


まず、個性的な色味のことは置いといて、本体が思ってたのの10倍くらい良かったニコニコ飛び出すハート

何が良いかって、まずね、

激軽

なのですよ!!

私がこれまでGRLで買ったニット類の中で一番軽いのではないかというくらい軽量流れ星

網目自体は詰まってるのに、糸が軽いみたいで、肩凝り絶対しないやーつ指差し愛


サイズ感はゆったりしていて、ダボッと着られます二重丸

前後の丈が違うけど、前も短過ぎないので、まだお腹出てる私でも着やすいニコニコルンルン


首元のVネックは、GRLあるあるの開き過ぎ・深過ぎ問題は無いですチョキ気づき

かなり絶妙なので、インナー(エアリズムのキャミ)も見えなかったよ







生地はやや硬めというか、張りのある感じ。

今まであんまり買ったことのないタイプだから、多分これはGRLで作ってない商品なんじゃないかなギザギザ?


肝心の色味ですが、レッドはもう画像通りのパッキパキりんごりんごりんご

ちょっと朱色がかってるかもうさぎ


下差し私のスマホで撮るとこんな感じ



予想以上に難易度高いので、まじでキスマイのライブしか用途無いかもニヤニヤ

色物にするなら、せめてグリーンにすれば良かった感が否めませんネガティブ魂



トランプハートGoodトランプハート

◎フードも付いてるけど、かなり軽いので着心地が良い流れ星

◎ゆったりめのシルエット。袖がタポタポハート


トランプスペードBadトランプスペード

◎色がかなり原色なので、レッド・ブルー・イエローあたりは覚悟して買うべし笑



Rikaピンク薔薇


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)