◉GRL◉ 紹介URL( •ᴗ•)*♪

上矢印ココから登録で、800円分のポイントがつきますスライム


香水[ze585]テーラードルーズコート

マニキュアFサイズ

マニキュアブルー

マニキュア1599円



5月に冬物のコートを買う人って日本にいるのはてなマーク真顔日本


って感じですが、昨日買いましたにっこり大満足でございますにっこり飛び出すハート


前から読んでる人は気付いたかもしれないけど、実はワタクシ、このコート4着目です星


今までは、ブラック・ベージュ・ラベンダーを持ってたんだけど、ブルーがどうしても欲しくて、入荷待ちしてたら遂に昨日入ったの!!キラキラキラキラキラキラ

今季はもちろん着られないけど、次の冬に向けてポチりました雪だるま



今までの3着




テーラードルーズコートはここ数年、毎年毎年出てるGRLの定番みたいなコートなんだけど、とにかくかなりオーバーサイズなのねひらめき


私はそのデカさが着やすくて気に入ってるんだけど、YouTubeでこのコートの紹介をしてる細身の人は、だいたい「大きすぎですアセアセこれは失敗でしたタラーって言ってるので、細身〜普通体型の方にはオススメできないサイズ感だと思いますダッシュ

なんてったって、普段Lサイズの私がマタニティ期にも着られたからな、、、すげーデカいことがわかりますねニヤニヤ


私的にこのコートのお気に入りポイントはもう一つあって電球


デカいわりに軽いんだわ二重丸


肩凝りの私にとっては、コートの重さ問題はかなり重要だと思ってるから、着ていても全然疲れないし、負担が無いから今年もかなり愛用してましたうさぎラブラブ


以前レビューしたので、届いても再レビューはしないけど、次の冬に着るのが楽しみじゃよ照れ




Rikaピンク薔薇