◉GRL◉ 紹介URL( •ᴗ•)*♪

上矢印ココから登録で、800円分のポイントがつきますハート


結構前から

出産間近

なんですけども、なぜだかつい先日まで気持ちにやたらと余裕がありました昇天キラキラキラキラキラキラ


息子の服を買いにしまむらに行ってみたり、私は体型的に普通の服のサイズだと試着もできないのに、(ハマりそうだから)購入を避けていたはずのインフルエンサーコラボ品(teraさん?という方のシリーズ)に手を出してみたり、さらにはサイズが無い物を取り寄せまでしてみたり、、、

(しかも後日また取り寄せ品を買いに行った。)


来週入院なのにも関わらず、

本当に出産する気あんのか?凝視

という謎なアクティブさをかましていました雷



※ちなみに買ったのはコチラです花








キャミワンピースとインナーとロングスカート2枚チューリップ

きゃわいいニコニコ飛び出すハート

着てないので入るかわからんけども。。もやもや


そうです、確実に、私の意識が出産後までぶっ飛んじゃってたわけです。一昨日まではパー魂


それがさ、

打って変わって昨夜よ。。。ガーン無気力


夜中に胎動でなんとなく目が覚めたとき、足の付け根が微妙に痛いことに気付いた私不安


子宮が下りてきたことで、痛くなるらしいんだけど、見事にそれピリピリ


で、その瞬間フラッシュバックしたのは忘れもしない、3年前の4月初旬の出来事、、、!


当時、息子の出産予定日より10日くらい前で、私の実家で、夫と母と共に夜12時までダラダラ話して、そろそろ寝ようかーとなった1時間後くらいのこと。


突然の生理痛?(強)に襲われるワタクシ魂が抜ける


寝ていたらわけわからないくらいいきなりの痛み煽り


そこから痛みの中で寝たり起きたりを繰り返しながらようやく夜が明け、、、


今度は昼過ぎから


生理痛?(激強)到来びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もう一人で和室でのたうち回るしかないネガティブ


夫がリビングにて、私の両親とアハハアハハと談笑しやがってる中、私は布団に噛り付き動けないレベルになっておりました。。チーン


それでも陣痛間隔がなかなか狭まらない中で、一応病院に電話してみたけど、まだ来るなとか言われるガーンガーン


いつまで耐えればいいんだヨォォォおおおおゲロー

てかこれ以上痛くなったら病院なんて行けねぇヨォォォゲローゲローゲロー


と思っていたら、運良く?破水したため、有無を言わさず病院へ行かれることに泣くうさぎ泣

まじ死にそうな状態で靴履いて外出たわ。。

よくやったわ。。


まぁ病院着いたら陣痛促進剤という地獄だったんだけどねえーん


こういうふうに、お産が急にスタートするってのは、すげぇ怖いことなのよタラー


今回私は無痛分娩を希望していて、予定日より前の20日に入院予定なんだけど、それにしてももう今で38週近いので、いつ陣痛が来てもおかしくないわけ炎


出産予定の病院では、無痛分娩の際に看護師さんの人数を十分に確保する必要があるため、

夜間・土日は無痛分娩不可

とのこと悲しい


つまり、今日〜19日までの平日夜間や、土日にあたる16・17日に陣痛が来たり破水したら、、、

3年前のあの日再び。。。よだれ

ってことです。オワタ。ハートブレイクハートブレイクハートブレイク


それを考えたら、昨日は足の付け根の痛みで一気に恐怖心が湧き上がり、ひっさびさにほぼ眠れず真顔トータル30分弱くらいしか寝てないと思う。


私はたとえ嫌なこととか不安なことがあっても、寝る前には「ちょっと一旦、ジャニーズのことでも考えよっおねがいルンルンみたいに明るい方へ思考を切り替えて、嫌なことに飲み込まれて目が冴えちゃわないようにしてるんだけど、今回はあまりにも怖すぎる件なので、もはやジャニーズも何も通用しなかった泣き笑いw

朝までドキドキしちゃったし、途中から検索魔になっちゃったからスター


それでも朝になると、頭も切り替わって、

普通分娩

こちとら一回やってるがな!!

ドンと来いじゃい!!指差し

と思えるんだけどねダッシュ


夜中はやべぇわ。

まさに、闇に飲み込まれたり絶望


数日前にヘラヘラしまむら行ってる人のメンタルとはとてもじゃないが思えないくらい落ちてたわ。


なるようにしかならないってのはわかってるんだけど、、、やっぱりお産においては必ず痛みや身体の不調が起こるのもわかってるから、すっごく恐いよおーっ!あせる


ああ~どうかどうかまだもう少し産まれないでくれ~ドクロ


この数日は地蔵のように微動だにせず、いたいと思いますUMAくん


Rikaピンク薔薇