◉GRL◉ 紹介URL( •ᴗ•)*♪

上矢印ココから登録で、800円分のポイントがつきますドーナツ


今日、出産予定の病院への転院前、最後の妊婦検診だったんだけどさ、、、


ありがたいことに毎回特に異常無しだし、先週逆子も直ってたから、余裕でフフフ〜ン音譜帰りにローソンでからあげクン買って帰りましょ音譜とか考えて行ったのねひらめき気づき


そしたらどっこいダッシュ


逆子again


おおおおおおおおおおおおいポーンハッ

なんでやねんっっっっっ滝汗滝汗滝汗


先週せっかく直ったと喜んでたのにぃぃぃタラー

先生も「ここから戻ることはそうそう無いですからもう大丈夫でしょう」って言ってたじゃんびっくりマーク

戻りましたけどびっくりマークよだれ


(未確定)ちゃんよ、、、360°回ってどーすんのよよだれ魂

ギザギザ先週の9000円返せっ爆笑


てなわけで、またも帝王切開濃厚になりました。


この3週間でめまぐるしく逆子ネガティブ右矢印直るニコニコ右矢印逆子ネガティブを経験したので、なんかもうね、、、調べるのも検診も一喜一憂して疲れたし、腹切る覚悟したわ。。

仕方ねぇ。この貫禄ある腹を切ってくれたまえ。


手術初めてだからすごく怖いし、経験者に産後の痛みがヤバイって聞いてから気持ち的には激萎えだけど、産む方法はなんであれ、赤ちゃんが元気ならいいよ看板持ちハートのバルーン

私の腹なんて元々価値無いし魂が抜ける


とにかく無事に無事に。それだけよお願い


Rikaピンク薔薇