\\ココ下矢印から登録で800円コインたち//
◉GRL◉ 紹介URL♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
タダポチもできますニコニコルンルン

GRLは、旬の芸能人をモデルさんとして起用することが多いです星
例えば、
みちょぱ・近藤千尋・乃木坂46
などなどなど。
プチプラなお洋服も、モデルさんが可愛く着ていると、なんだかめちゃくちゃ良いものに見えますチューグリーンハーツ(届いた時のギャップは否めないけど。笑)

ただ、つい最近、衝撃の更新が、、!

田中みな実、降臨雷!!ポーン

ちょギザギザびっくりしましたびっくり
たしかに人気!だけども!
田中みな実にプチプラ、、、滝汗

乃木坂もサイト内でたくさん着てるんだけど、彼女達は若いので、洋服のお値段なんてまったく関係なく、何着ても似合うし可愛らしい。

でも田中みな実自体にプチプラなイメージは全く無いし(むしろ高級感)、そもそもファン層が田中みな実と同世代の30代以降なのかな~と思ってたから、GRLに登場!はまさかすぎましたびっくり

で、その登場の結果なんだけど。

いや、素晴らしい、、、デレデレキラキラ



え、何。何なの。
洋服の桁が違って見えるのだけど。。ゲッソリ

3000円以下だからね!?
30000円以下じゃないからね!?
こういうことを『高見えキラキラ』というのだなぁと強く感じました。

美しいってのは年齢も着るものも厭わないんだなー。すごいっすお願いピンクハートピンクハートピンクハート

私は、年齢相応の持ち物を持つこともとっても大切だと思ってます結婚指輪きちんとした物を身に付けることで、人から見える印象も変わるし。

でも、プチプラなお洋服って気楽に選んで買えたり着たりできるから、気負わなくてやっぱり好きなんですうさぎクッキー流れ星
TPOに応じたお買い物と、遊び心の出せるお買い物、いくつになっても、どっちも楽しめたら良いな~って爆笑なんだかそんなふうに感じましたとさ。

Rikaピンク薔薇