チックガールズ梨加が追加メンバーとして加入して一回目の開票がありました!

結果をマネージャーさんの連絡でしる梨加。笑

確かに投票始まって追加メンバーは20日間ぐらいしかなく、既存のメンバーは何ヶ月も投票期間やライブもあり…
でも…そんなの言い訳でしかないよね!

今回…新メンバーの中では1番\(^o^)/
全体では5番。

梨加は今回本当勝ちにいくつもりで走り始めたけど、1番になりたい!とか1番にならせて?と口で言うのは簡単。
梨加そんな人間にはなりたくない!
1番にこだわって1番!1番!言うのはいいと思う!
だけど、それを決めるのは応援してくださるファンの方の気持ちと皆んなと梨加が団結して結果を生み出すものだと思っているんだ!
だから、梨加は今できる事を全力でやるつもり!
梨加を応援してよかったって思ってもらえるように、誰にも負けないぐらい梨加はファンの方と近く深く絆を作って行きたいと思っている。
だから、ライブはもちろん時間が許す限りtwitterとかでもいっぱいお話ししたいと思っているんだ!
今の梨加にできる事はダンスを頑張る事とファンの方に感謝する事しかできないからさ。

梨加、今まで1番になりたいって思った事なかったかな…
2番がいいって思っていた…
だから、1番!1番!ってこだわる人の気持ちがわからなかったんだけど、それはきっと梨加が本気になれていなかったのかもね。
今回…既存のメンバーとはかなりポイント差がついちゃって絶望的だけど、諦めたらここで終わり。
梨加は絶対諦めないで1番を取りにいくよ!
チーム梨加の皆さん12月25日まで一緒に戦って下さい!!
25日皆んなで嬉し泣きしよ♡そして最高なクリスマスプレゼントにしよ?
梨加も12月25日まではチックガールズの事だけを思い、チックガールズにもっと必要とされるメンバーになるよ!

だから皆さん!梨加についてきてください!
{65A040D7-6DAA-4A85-8229-209CFCEDE2CD}