ここ最近毎日、忙しく時間が過ぎていく…

いい事だよ?

楽しいよ??

そんな中色々な感情と戦ってみたり。。。

今までに味わった事のない感情だったりで…
でも忙しくしてるから考えなくて済んでいたり?

梨加の頭もバージョンアップしないとついていけなくなってるかな??笑

でも、やっぱり最後は梨加は梨加!!
って言うスタンスわ崩さないんだな♡笑
納得いかない事はいかないで曲げたくないし。
それを気が強いとか言われがちだけど、自分の意思がはっきりしていない人間が梨加は嫌だから…

そして交通事故にあって、改めて仲間って凄いなって実感した…
ありがとう♡仲間たち|( ̄3 ̄)|

元気づけの電話や心配の電話…
仕事中にもかかわらず真っ先に連絡をくれた仲間。。。
事故現場まで心配で来てくれた仲間…
ケガが治ったらディズニーに行こうって元気ずけてくれたり…
梨加は恵まれているな…

この事故を境に見たくない現実を見てしまったけど、梨加はそれを受け入れるし、そんな弱い人間ではないから大丈夫!!!
前を向いて頑張りますよ( ´ ▽ ` )ノ
まだ受け入れたくない部分もあるけど、大丈夫!

よぉーし!2月もがんばりますか|( ̄3 ̄)|
{8D030A88-3CE6-4CD5-B18A-7043B8D732C7:01}

この2人を見ていると頑張れる♡