昨日は久々に飲もうとなり♡

まずは腹ごしらえから( ´ ▽ ` )ノ
ここの雑炊かなり美味しいの!!

梨加は明太子雑炊がお気に入り!
色々トッピングも出来るし24時間だしで
かなりオススメなお店だよ(≧∇≦)

{BC45F61A-B3C2-4236-BE36-875F6F1FCF61:01}

からのいつも行くバーでグダグダ飲み♡
気がつけば完全写メ撮るの忘れてた( ̄^ ̄)ゞ

最近はタンタカばかり飲んでるような??
{3A0C34A9-0A21-437B-BAC9-1E962B74AAB2:01}

この梅なんかぐろくない??(・_・;
タンタカに梅♡最高でする!!!

こんな感じで自分にご褒美をあげたので
来週の実践はフリーズを引く勢いであります!笑

いや!目指せ万枚♡( ̄^ ̄)ゞ

てな感じで来週は…
{F01936CB-732F-4660-95DB-F65C32A9AB53:01}

{75559CE2-344A-41C8-9C0C-0F5BB68194D4:01}

8日やすだ前橋店様にて待ってます♡
みんなちょいと遠いけど会いに来てくれたら
嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )ノ
素面な梨加はテンション低めだけど…笑
人見知りを吹っ飛ばすぐらい絡んでね♡
{21433BDC-928A-446C-A939-E57D287D7AF2:01}

んぢゃまったねん( ´ ▽ ` )ノ
バジ好きすぎる♡