最初の出会いは
今思えば最悪だったね。

まなと遊んでるときに
メールしてきて
「今地元いるから遊ぼ」
みたいなチャラいメール
送ってきたね‥。

まなと西川口言って
初対面だから恥ずかしくて
「ナンパとかやめて下さい」
ってノリで言った私に
「え?誰」
ってノリで返してきて

今思えば最初からノリと
勢いだったね。

まなとなおやとふぅと
4人で制服で居酒屋入れ
なかったからって
駐車場で缶チューハイ呑んで
酔ったりかに
「こんな女とやる奴いたら
見てみたいわ~」って
言ったあんたに
普通に頭叩いてたね‥。

そんな第一印象お互い
最悪だったはずなのにさ
なんであんたは好きに
なってくれたのかな‥?

「性格は電話とかで
元々知ってたけど思ったより
可愛くてびっくりした」
とか口うまいこと
普通に言ってきてたねシラー

なのに今じゃ
「よくそんな臭い台詞
普通に言えるよね」
って憎まれ口叩くけど

「結婚前提に付き合って」
なんて言ったあんたが
よく言えたもんだよ。

最初は素直に臭い台詞でも
言ってくれたのにねシラー


目合うたんびブスって
言う憎まれ口も

好きって言うと冷めた事
言ったりする意地悪も

たまに見せるデレデレや
甘えた仕種も

どんなに背伸びしても
とどかない身長も

軽々と私を持ち上げる腕も

運転してる時の真剣な背中も

細いのに筋肉質な体も

低くて優しい声も

透き通って茶色い目も

金髪でフワフワな髪も

メールや電話だとやけに
素直になるとこも

たまにだけど好きって
気持ち伝えてくれるとこも

ホントはりかを1番に
考えてくれるところも

文句言いながらもりかに
合わせてくれるとこも

必ず送り迎えしてくれるとこも

どんなに眠くても
必ずちゃんと仕事行くとこも


あんたの全てが
いつの間にか愛おしい
ものになってたよ‥?

あんたの好きなとこ
今ならこんなに
書き出せるんだよ‥?

でもこれからもっと
増えるんだろうね。

あんた知るたんびにまた
好きが増えるんだね。


こんなかけがえのない
幸せ教えてくれてありがとう

まだまだこれから先は
永いからきっと
喧嘩もする別れたくもなる
でもそん時やどんなことにも
負けない愛作ろうね。

離れるってことだけは
ないようにしようね‥。

お互い尊重しあえて
支え合えるそんな
二人になりたいね‥!!
 
 
バイト探さなきゃガーン
まなちゃーんショック!
一緒に探そーねっドキドキ
 
学生ニートになる前に
見つけなきゃね‥。
 
卒業してからとか将来
考えると本当不安。
 
りか普通に結婚しちゃえば
いいとか考え甘かった。
 
最近なんも努力とか
してなかったなーrika-fuさんのブログ-d2da6fea5eb81ff82e87658c45446e54.gif
 
なに一つ頑張って
やってることないし‥。
 
しっかりしなきゃ!
 
他人のこと言う前にまず
自分だよね‥rika-fuさんのブログ-a8df549ca208c697565f0f176fe445dc29b8.gif
 
でももう.やる気も自信も
なんもないやー。
 
やりたいこともないしガーン
 
ダメだね‥。頑張ろ!
 
 
やりたいことないから
って言ったってちゃんと
毎日仕事行っててさ
なんだかんだ目標もって
やってるしさ
 
なんだか私がこんなんで
申し訳ないよね‥。
 
りかだけ結局
落ちこぼれなんだよね。
 
 
 
.

今日は夕方から
ひぃちゃんと美園ドキドキ

2年ぶりの再開に
感動しましたねーしょぼん
ひぃちゃんめっちゃ
可愛くなってたにゃーハート

美園でプリ撮って
お店見て回って
フードコートで語りキラキラ

質問攻めでしたラブラブ!

ひぃちゃんと語ってたら
突然諷鵜から電話きて
「今鳩ケ谷」とか‥!

雨の中びっくで1時間
とか本当にばかシラー
しかも仕事帰ってから
すぐ来たらしい‥。

ひぃちゃんに謝って
すぐ美園から帰ったショック!

ひぃちゃんありがとドキドキ

諷鵜のとこ行ったら
びっく座ってがたがた
震えてた‥しょぼん
まぢ見た瞬間胸いっぱい
になってたまんなかった。

こんなに愛されてんのに
自分が馬鹿に思えた。

とりあえずご飯食べて
家送ってもらって
バイバイのちゅーしたら
「やりたくなった!笑」

ってことで外環のラブホニコニコ

ちょー綺麗で感動したキラキラ
でも恥ずかしかったあせる

初めてお風呂一緒に
入っちゃったし‥。
いやー恥ずかしいわ!

1時までラブホいて
諷鵜お仕事だから
帰りました‥ショック!

次は連休にお泊りで
ラブホ行くのードキドキ

諷鵜1時間かけて
お仕事なのにきてくれて
本当にありがとうニコニコ

あと詞書いてくれた。
本当ありがとうラブラブ


今日はめっちゃ幸せだったドキドキ


rika-fuさんのブログ-P1020009.jpg