美容室に行きたいけど

いつ陣痛が来るかわからないので

自宅でセルフカラーしてみました✨

エアリーブラウン♫

泡なので垂れないし簡単!

意外にしっかり染まりましたニコニコ

プリンじゃなくなったので満足ニコニコ


匂いもキツくないし

きしまなかったので

時間のない時や

美容室に行けない時はよさげ!


白髪染めのやつも

気になりましたが

一度白髪染めしちゃうと

ずっと白髪染めになっちゃうから

いつも躊躇しちゃう😂



今日は少し歩いただけで

お腹が張り、腰が痛くなって

いつもより早めに切り上げました笑い泣き



座ると収まるから

本陣痛ではない模様キョロキョロ



ソワソワしてしまうけど

もう予定日超過確定ですね。。



気長に陣痛を待とうキョロキョロ



兆候がはっきりわかると

よいですよねぇ💦

スケルトンで見えたらよいのに(笑)