去年の12月にピューロランドへ

行った時のブログです。


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


この日のお目当ては

Verry Merry Concert🎄.*





クリスマスの衣装も

とっても可愛い🥰


去年はハーモニーランドの

クリスマス衣装と

ピューロランドの衣装の

両方を見られてとても幸せでした♡


*.+゚♡*.+゚。:°ஐ..ʚ♡ɞ*.+゚。:°ஐ..*♡*.+゚


まず最初に向かったのは

キャラグリレジデンス。

クロミちゃんグリーティングの

デジタル整理券を発行しました。


次に向かったのは

サンリオキャラクター

ボートライド。

この日は平日だったけれど

割と混んでいたので

ピューロパスを使って

乗りました。


娘は初めてのボートライドで

とても喜んでいました💞


そして、ランチは

レインボーワールド

レストランで🌈


ぐでたまのカルボナーラ🍳



娘はぐでたまが大好きで

ぐでたまを見ると

「ぐでたまやる気ないね〜😆」

と言って喜びます☺️笑


前回はぐでたまのラーメンを

食べたので

この日はカルボナーラに

してみました😋



そしてピューロランドで

娘の大好きなスポットといえば

シナモンのワゴン♡



久しぶりにシナモンの

ドリームカフェも行きました☕️🍰



娘のお気に入りは

シナモンのクレミアパフェ✨



可愛くて美味しい♡



クリスマス限定の

「夜空にメロディ♪

レモンヨーグルトケーキ」


飲み物はダニエルの

「ロマンティックナイト

チョコレートドリンク」に

すると決めていたのに


何故か間違って

「モカのホワイトチョコミルク」を

頼んでしまった。。。🥲

(美味しかったけど♡)


カフェの後は

マイメロディガーデンや

キキララちゃんの

トゥインクリングスタジオで

写真を撮ったりして




娘が楽しみにしていた

BUDDYEDDY WONDERFUL CLUBへ。



前回は、こちらのアトラクションが

オープンしたばかりの時で

少し人が多かったので

人見知りモードになってしまった娘。。


娘の身長が低いのと

声が小さかった等々で

マイクに声が届きにくくて

あまりうまくいかず

悔しかったみたいで

ずっともう一度トライしたいと

言っていたのです🥺


今回はとっても大きな声で言えて

上手に出来ました👏


このアトラクションは

2024年4月から

参加券が1000円になるようです🥹

(現在は500円)


キャラグリの時間になったので

キャラグリレジデンスへ。


娘の大好きなクロミちゃんと

ツーショット♡



クロミちゃんはいつも

神対応すぎて🥹

本当にいつも

ありがとうの気持ちで

いっぱいになります。


順番待ちをしている間に

クロミちゃんと何を話そうかと

娘と話し合って

「ハーモニーランドに

行ってきたよ」って

言ってみようかって決めて


娘、ちゃんとクロミちゃんに

お話出来ました🥹

なんか感動しました♡


そして最後は

Verry Merry Concert




キティちゃんが下に降りてから

全然見えなくて残念だったけど🥹

でも娘は沢山踊って楽しんでました♡


この日はゆるーく行って

まったり過ごそうと

思っていたけど

こうして振り返ってみると

結構盛り沢山だったかな🤔


娘が楽しんでくれるのが

何より嬉しくて

つい頑張ってしまいます🥰