娘が2歳から

どハマりしている

Netflixのアニメ

GABBY’S DOLLHOUSE


すごく可愛くて

音楽も良くて

私も一緒にどハマりしてしまった笑


去年のクリスマスは

そのアニメのドールハウスを

プレゼントしました🎁



去年の娘♡


そして娘が

「◯◯ちゃんカリータがほしいの」

(GABBYに出てくるキャラクター)

と言い始めたので

じゃあ来年お願いしてみようねと

言っていました🎅


GABBY’S DOLLHOUSEのおもちゃは

日本ではなかなか手に入らなくて💦

半年以上前からプレゼントを

用意していました笑


途中で気が変わったら

どうしようか不安だったけど

無事に1年間

「サンタさんにカリータお願いする👧」

と言い続けてくれたので

よかったです😮‍💨


でも今年は遂に
peppa pigにどハマりして
(2歳の時はあまりハマらなかったのに)
ダイナソー🦕が好きだと言い始め、
「◯◯ちゃん、サンタさんに
カリータとダイナソーお願いするの👧」
とクリスマス直前になって言うので

急遽、セリアで見つけた
ダイナソーのバルーンを追加してみました笑


ここだけの話、

サンタさんの紙袋と

プレゼントの袋は去年の使い回しです☺️笑

(さすがに来年は変えよう)



セリアで買った
娘が好きそうな可愛い包装紙で
ラッピングしました♡



カリータとカリータのお部屋を

プレゼント🎁

それとLEGOも追加


クリスマス当日は

喜んで飛び起きて来るかと思ったのに

サンタさんグリーティング以降

サンタさんが怖くて😂


「サンタさん怖いの」と言って

なかなか部屋から出てこなかった😂



このバルーン怖がるかなと思ったけど

これを見ると娘のテンションが爆上がり

(娘の怖いの基準がよくわからない💦)



プレゼントを開けて大興奮♡


このLEGOが楽しすぎて

娘もとっても気に入ったし

私もLEGOにハマってしまいそう😱♡



はぁ♡可愛い世界🥹