先日、大好きなメッツァビレッジで

フィンランドからやって来た

サンタクロース財団公認の

サンタさんグリーティングに

参加してきました🎄🎅

(Instagramの抽選で当選しました♡)



娘が怖がって

全くサンタさんの方を

向いてくれず…笑笑


逃げようとしている娘です笑


サンタさんとのグリーティングって

日本ではなかなか出来ないですよね。

いつかクリスマスに海外旅行をして

サンタさんと写真を撮りたいと

思っていたのです。

貴重な体験が出来て嬉しい♡


いつかフィンランドで

クリスマスを過ごしてみたいな🥺


今年はメッツァにたくさん行けて

楽しかったです♡

来年も楽しい年になりますように🙏