こんにちは(≡^・ 。 ・⋈≡)


本日のブログも

前回に引き続き

ハーモニーランド2日目です👏


この日のメインイベント✨️

パレードパラレル🥹💖


(この日の、というか

この旅行のメインイベント🥹)


事前に有料席を購入して

最前列で観ることが出来ました🥹


(ちなみにピューロでは最前列

取れたことなかったから嬉しい✨️)


キティちゃんとミミィちゃん

並んで踊っている姿が

見られるなんて...感動です🥹




プリンくん推しの娘に

ファンサしてくれる

プリンくん💛



パレードパラレル

めちゃくちゃよかった🥹


このショーが観れただけでもう…

東京から大分まで

飛行機で来た甲斐がありました*⋆✈︎


娘もこのショーを観るのを

楽しみにしていたのですが。。。

早起きし過ぎて

パレードの途中で寝てしまうという

まさかの事態😱

(子どもってそういう

愛おしい生き物ですよね☺️笑)


パレードパラレルが終わったら

ハーベストテーブルでお昼ご飯です𓌉𓇋 ‎


クリスマスメニューを食べたくて

何を食べるか悩みに悩んで...


キティのクリスマスハヤシライス✨️

1,500円(税込)



娘は前日と同じ

おこさまランチプレートで、

お皿はマイメロちゃんにしました🐰🎀



夫はハーベストプレート

1,800円(税込)

キャラじゃない普通のメニューがあるのも

嬉しいですよね☺️



ご飯を食べた後は

キティキャッスルへ行きました✨🏰


キティキャッスルでは、

キティちゃんと一緒に

写真を撮ることが出来ます📷´-



キティちゃんにお花(有料)を

プレゼントすると

キティちゃんがお返しに

プレゼントをくれます♡



キティちゃんから貰った

可愛いプレゼントがこちらです😍



可愛い♡嬉しい♡


キティキャッスルの後は

ハーモニートレインへ🚂


このハーモニートレインに乗って

サンリオキャラクターボートライドまで

行けるのですが

ボートライドに乗ると

16時からのショーに間に合わない💦

ということで

ボートライドは諦めて

ショーを優先しました。

(ボートライトも乗りたかったけど🥲)


無事に16時からの

ハッピークリスマスタイムに

間に合いました🎄🎅


ハッピークリスマスタイムは

子どもたちは1番前の列で観られて

キャラクターとハイタッチが

出来たりするキッズ優先なショーでした♡



クリスマスの衣装を着た

キティちゃんが可愛すぎました🥹



長くなりましたが

ハーモニーランド二日目は

こんな感じでした。


まだまだハーモニーの感想など

投稿していきたいと思います✨


本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございした(≡^・ 。 ・⋈≡)

ℓσνє♡