せなけいこ絵本カフェ

ウイズ サンデーブランチ

行ってきました👻


公式HPから

キッズスペースを予約して行きました。



せなけいこさんの絵本が沢山置いてあり、

お料理が来るまでの間、娘と読みました。



娘にはキッズメニューから

おばけのキッズプレート ドリンク付き

¥1,100(税込)



私が頼んだのは

くまちゃんもいやだって

¥1,870(税込)


『いやだいやだ』のくまちゃん♡


そしてデザートは



おばけのハロウィンパフェ

¥1,870(税込)

せなけいこさんといえば

やっぱりこのおばけ👻



キッズアイス🍨

お値段忘れちゃったけど

200円くらいだったかな?


どれもすごくクオリティが高くて

テンション上がりました♡

絵本そのものって感じです。


おばけのハロウィンパフェは

想像以上にボリュームがあったので

甘いものが得意な私でも1人で食べるのは

苦戦してしまいました😂

娘が一緒に食べてくれて助かった💦笑


お店のスタッフの方々もすごく優しくて

とてもキッズフレンドリーなカフェでした。

さらに、赤ちゃんには無添加の離乳食が無料✨

助かりますね🥹


2020年、娘が生まれた年に

こちらではらぺこあおむしの

コラボカフェが開催されていました🐛

その時もとってもとっても可愛かった🥹

また大きくなった娘を連れて行ってあげたいので

再び開催されることを期待してます♡





我が家にあるせなけいこさんの絵本



娘は『おにはそと』が大好きで

この絵本の影響で

痛い時に「あいた!」と言うようになりました😂


せなけいこ絵本カフェ公式HP


出産祝いやお誕生日プレゼントにもおすすめ

せなけいこさんの絵本🥰