2023年 7月 

娘、3度目のピューロランドへ

 


ミラクルギフトパレードが復活!

ということで

サンリオピューロランドへ

行ってきました♡

娘と一緒にこれを観るのが夢だった🥹

ミラクルギフトパレードの

DVDが大好きな娘、

もう既に完コピしています笑


午前中はご飯を食べたり

お買い物をしたりして



フードコートでお昼ごはん。

娘はポムポムプリンの

キャラクター弁当。

ちゃんと自分で食べたいものを

選べるようになって成長を感じる♡




私はシナモンの

チーズホワイトバーガー

バスケットにしました♡


午後からはショーを観ます。


まずは

『Cilling! hot! キャンプふぁいやー』

(7/79/5までのショー

キティ&シナモンペアとマイメロ&クロミペアが日替わりで出演)



初めてだからPUROPASSを取りました。

この日はマイメロ&クロミペア

ふたりともアイドルすぎて🥹

とっても可愛かった♡

衣装もダンスも可愛かったし、

曲がとってもよくて

おうちに帰って早速ダウンロード。

娘も大好きで

「キャンプのおうたかけてー」

と言ってきます🥰




最後にもう一度観たかったなー🥲


次は、

レインボーワールドレストランで

おやつを食べて😋


プリンアラモードクレープと

タピオカピーチベリージュレソーダ♡

そしてついに!!

『ミラクルギフトパレード』

PUROPASSを取ったけど

最前列はもう買えなかったので

二列目だったけど

実物を観て大感激の娘

本当に楽しんでくれて大満足♡




メルヘンシアター前の席でした。



そして最後は

『KAWAII KABUKI』

(2018/3/10〜上演中

上演中の撮影はNG)

今回で2度目の鑑賞♡

PUROPASS無しだけど

ギリギリ入れてよかったです。




今回は以上でした🥰

娘にあれもこれも見せてあげたい!

という思いから

秒刻みのスケジュールに

なってしまったけど…💦

喜んで付き合ってくれた娘に感謝♡