ディープブルーアレンジ&トリートメント《レシピ付》 | doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

(社)JEOS協会 エッセンシャルオイルスタイリスト
/アロマタッチセラピスト
【山田 里佳(リカボー)】

♥️ドテラ愛用歴10年♥

心・肌・身体を整える、おうちでできるセルフケアをご提案✨

doTERRAのなかでも特に愛用者の多い
爽快なブレンドオイル

他のオイルを加えてアレンジするとガラリ
と違った雰囲気が楽しめるんです指差し飛び出すハート
ご家族で癒やしの時間を過ごしてみてははてなマーク



レシピ


【材料】

または、ディープブルー ・・・3滴

🔴お好きなエッセンシャルオイル・・・1~3滴

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【作り方・使い方】
てのひらに適量とって、お好きな
エッセンシャルオイルを垂らし、
混ぜたら完成ですびっくりマーク
肩周りと肩甲骨、背骨に塗りましょうびっくりマーク



おすすめアレンジ 

エレガントブルー

シダーウッド ・・・3滴


爽快な香りにゆったりとした落ち着きが
加わります。一日の終わり、
リラックスしたい時にどうぞ指差し飛び出すハート
 

スイート❤️ブルー

ドテラ マグノリアタッチ・・・2〜3塗り


※手のひらなどに塗ってからディープブルーを加えます
マグノリアの心やすらぐ甘さが加わり、
エクササイズ後の気分をゆるめてくれますびっくりマーク
 

ウーマン⭐️ブルー

ゼラニウム ・・・1滴


華やかなゼラニウムとを加えると
驚くほどやさしく女性らしい香りにハート
身も心も深~く癒やされてグッニコニコ飛び出すハート
 

レモニーブルー

レモンユーカリ ・・・2滴


甘くて爽やかなレモンユーカリは
スッキリとしたディープブルーと相性二重丸
朝いちばんから元気に動きたい時にグッニコニコ
 


《注意》

※お肌に合わない場合は直ちに使用をやめ、

 医師または薬剤師ご相談ください。

※1回で使い切ることをおすすめします。