非売品‼️『ローレルリーフ』の使い方 | doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

(社)JEOS協会 エッセンシャルオイルスタイリスト
/アロマタッチセラピスト
【山田 里佳(リカボー)】

♥️ドテラ愛用歴10年♥

心・肌・身体を整える、おうちでできるセルフケアをご提案✨

月桂樹の名で親しまれるハーブ

ローレルリーフ


ローレルは、地中海沿岸を原産とする
クスノキ科の樹木🌲
日本でも「月桂樹」の名で親しまれる
ハーブです指差し飛び出すハート
 
葉から採れるエッセンシャルオイルは、
ブレンドオイル・イージーエアで
おなじみのスーッと澄んだ香りびっくりマーク

ユーカリプタスと同じ1,8-シネオールの
スッキリと清涼感ある樹木の香りが、
心地よく息づかいを整えます乙女のトキメキ
 
力強く深みのあるユーカリプタスに
対してほのかな甘さを含んだ
やさしい香りです音譜




使い方



ディフューズに

ディフューズすればたちまち
澄みきった心やすらぐ香りに満たされ、
涼しい高原リゾートのような
すがすがしい気分を楽しめます音譜


スキンケアに

いつもの基礎化粧品に 1 滴加えれば、
汗ばむ季節のお肌をクリーン&健やかにニコニコ


マッサージオイルに

マッサージオイルに加えて
運動後のお手入れにもおすすめです指差し飛び出すハート



製品説明

ローレルリーフ

非売品