非売品‼️『レッドマンダリン』の使い方 | doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

(社)JEOS協会 エッセンシャルオイルスタイリスト
/アロマタッチセラピスト
【山田 里佳(リカボー)】

♥️ドテラ愛用歴10年♥

心・肌・身体を整える、おうちでできるセルフケアをご提案✨

思わず笑顔になる香りスター

『レッドマンダリン


『マンダリンオイル』は、
タンゴールやキングオレンジとも呼ばれる
ポンカンに似た柑橘類オレンジ

完熟して赤みを帯びた果皮から採れる
オイルは、力強い甘さとほろ苦さ、
そしてほのかに花のような香りも含んだ
華やかで親しみやすい香りですニコニコ飛び出すハート


柑橘系好きな方には
ぜひ手に入れてほしいオイルです乙女のトキメキ
 


使い方



スムージーに

心をほぐして前向きになれる香りだから、
朝のヨーグルトやスムージーに加えると
元気いっぱいで一日をスタートできますびっくりマーク


ディフューズに

ディフューズは、シングルはもちろん、
さまざまなオイルとのブレンドもオススメラブラブ
特に、グレープフルーツやペパーミント、
セレニティーなどと合わせてみて二重丸
 
パッと花が咲いたような明るさが加わり、
一日中笑顔で過ごせますよ~指差し飛び出すハート



製品説明

レッドマンダリン

非売品