ドテラのスキンケア製品『エッセンシャル スキンケア』『ベラージ スキンケアコレクション』 | doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

(社)JEOS協会 エッセンシャルオイルスタイリスト
/アロマタッチセラピスト
【山田 里佳(リカボー)】

♥️ドテラ愛用歴10年♥

心・肌・身体を整える、おうちでできるセルフケアをご提案✨



ドテラのスキンケア製品を
使ったことはありますかはてなマーク

初めて購入した時驚いたことびっくり
それは、
スキンケア製品にも
『使用期限』が記載されていたことびっくり!!

今まで使用期限のある
スキンケア製品に出会ったことが
なかったので衝撃を受けました!!

一般的には製造から3年と
言われていますが、
使用期限はもちろん、
製造年月日を記載されていない
製品がほとんどですびっくりあせる

ドテラは、全ての製品に
『使用期限』があります!!

品質を保つための防腐剤や添加物の
使用が少ないのかもしれませんね。
製品を選ぶ時のひとつの目安に
されてみてはいかがでしょうかニコ

今回は、ドテラのスキンケア製品
2種類をご紹介しますラブラブ

エッセンシャル スキンケア

doTERRAエッセンシャル スキンケアは、
若々しくすこやかなお肌をサポート
するために、 エッセンシャルオイルに
含まれる自然の恵みを最大限に生かした
スキンケアラインですキラキラ



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ベラージ スキンケアコレクション


べラージスキンケアコレクションは、
お肌に栄養とうるおいを与えてくれる、
オーガニックスキンケア製品です。

ベラージスキンケアコレクションで、
美しく健やかなお肌をサポートしますキラキラ






スキンケア製品の使用方法


基本の使い方をマスターして、
美しい素肌を目指しましょうキラキラ





私の体験談ですウインクご参考までに⬇️





ドテラ製品購入をご検討の方は