『香るしめ縄作り』に参加してきました! | doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

doTERRA(ドテラ)のある生活でハッピーに♪

(社)JEOS協会 エッセンシャルオイルスタイリスト
/アロマタッチセラピスト
【山田 里佳(リカボー)】

♥️ドテラ愛用歴10年♥

心・肌・身体を整える、おうちでできるセルフケアをご提案✨

以前からずっ〜と気になっていた
『香るしめ縄作り』
やっと参加することが出来ましたラブ


友人であり講師の美羽ちゃんから
健康で元気に過ごすための
ウェルネスライフスタイルの
重要性&取り入れ方
を教わりましたクローバー

やっぱり知ってるのと
知らないのでは大違いビックリマーク

セルフケアの方法を知ってると
心にも余裕が出来ますほっこり


いざ、しめ縄作り!!
カラフルなしめ縄の材料見て
テンション上がるキラキララブラブ
そして、どれにしようか悩むえー?あせる


「あ〜でもない」「こ〜でもない」
と苦戦しながら、ようやく完成!!


みんな素敵なしめ縄が完成しましたドキドキ
何の香りを付けようかはてなマーク
再び悩むえー?あせる

私は優雅な香りの
『イランイラン』にしましたラブ
ゴージャス気分を味わえるので✨

とても楽しいクラフト会でしたニコ