下半期の目標 ブログネタ:下半期の目標 参加中

この週末は、久しぶりに家にいて、仕事のための本を

読みつつ、それでも少し寛いでいます。

落雷に時々びくっとするけれど・・・。

さて、下半期の目標ですが、やりたいことよりやらなきゃ

いけないことが目白押し。

11月には3種類のセミナーを企画していて、その一つには

そろそろ講師の先生にお声掛けしなければ。

その他の予定も入れていく必要あり。

とはいえ、9月末に締め切りの原稿が書けるのかとか、

もっと前の段階の原稿が書けるのかとか、

24日の講演の準備は?とか、27日のプレゼンの原稿は?とか、

さらにいえば、今日の24時までに出さなきゃいけない企画書は

書けるのか、などなど、下半期の目標を考える以前に今日やるべき

こともまだできていないという、まったくいつもと同じパターンに

はまっています。なぜ、こんなに忙しいのだろう??

なんでも、お手軽にお気軽に、引き受け過ぎかなあせるあせる

明日も、21日(月)も、お仕事ですので、世間がなぜ3連休と言って

いるのか、最初全然ピンとこなかった。

自分を取り戻さなきゃ・・・でも、そういう状況を楽しんでいる自分が

いることも確か。

さてさて、お題の下半期の目標、まだ書いてませんでしたね。

うーん、もう一度、デンマークに行く時間をひねり出すことかな合格

とりあえず、今のところは、フィットネス続いています!

雨が降っている今日も、夕方出かけるつもりニコニコ