明日、私の大好きなJAZZボーカリスト akiko さんのLIVEに初めて行ってきますト音記号

名古屋ブルーノートなどにakikoさんが来る度にいつも「今年こそ行くぞ」、と思っていたのですが、毎回仕事で行けませんでした。

それがついに5年越しの夢が叶うんですWハート


また、結婚前、主人と付き合い始める前に主人とakikoさんのLIVEに一緒に行く約束をしていたのですが、どちらかの仕事の都合で初LIVEデートが流れてしまったことがありました。

そういった意味でも明日のLIVE参加実現は感慨深いものですclover*


5年前にakikoさんのアルバムを何の気なしに買ってから、心地よいボイスとクールなJAZZサウンドにハマってしまい虜になってしまいましたきらきら!!


JAZZは色々聴きますが、彼女のJAZZはJAZZ初心者の方でも抵抗なく聴くことができると思います。

クールでかっこいい曲から、しっとり夜長にぴったりなバラードまで・・・・

どれもakikoさんの魅力満載です。


三日月今夜は明日のLIVEに行く心構えとしてakikoさんのCDをかけ、雰囲気に浸っていますきらきら




これ↓私が初めて買ったアルバム

Mood Swings/akiko
¥2,180
Amazon.co.jp

これ↓小西康陽プロデュース。 ジャケもセンスいいのがakikoさんの魅力。

  このアルバムで人気もぐっと上がったのではないでしょうか。私も大好きなアルバム

Little Miss Jazz And Jive/akiko
¥1,990
Amazon.co.jp
これ↓初ベストアルバム
コラージュ/akiko
¥2,299
Amazon.co.jp