ご無沙汰です♪

ブログ放置状態でしたえへへ…


年度末、年度始めで仕事も何かと忙しく、また4月からは主人とようやく念願の同居生活が始まり、引越しやその片付けに追われて毎日があっという間に過ぎてしまいました。

気づけばもう4月半ば過ぎですね!!



4月から始まった主人との新しい暮らしclover*

今まで平日は仕事が終わってから毎日電話していましたが、いまは横をみればすぐに主人がいる・・・。

なんだか不思議ですが、家族と一緒に暮らす喜びを日々味わっていますHAPPY

 

今までは自分ひとりだと、なにかとついダラダラしがちな生活も、一緒に暮らし始めてずいぶんリズミカルな生活にかわりましたト音記号


主人の方が出勤時間がずいぶん早いため、それに合わせて超早起きになりました時計

そしてその早起きのため、夜は12時ぐらいには寝ますzzz月

今までは夜更かし型だったため、美肌効果も抜群ですきらきら!!


いまさらの話ですが、早起きって時間を有効に使えるから素晴らしいですねバラ

朝、主人と一緒に朝食をたべて見送ったあと、自分の出勤時間まで相当時間をもてあますので、それまで、掃除、洗濯しながら夕食の仕込みを行ないます泡だて器

週3回ほどは主人より私の方が帰宅が遅く夕飯も一緒にとれないので、そういった日は主人の夕食を朝作り、あと温めるだけの状態にして出て行きますおたま



自己満足気に書いてしまいましたが、世の中の働く奥さんはこうなのね、とあらためてその大変さを実感すると共に、そうした生活リズムを長年維持していることに感心してしまいましたきらきら

子供さんがいる家庭ではなおさらです。


始まった新生活もまだまだ20日ほど。

はじめだけ、なんてことにならないように、さらなる効率性を求めて、仕事と家事の両立をしていきたいですWハート