おはようございますニコニコ

昨日は
とってもいいお天気晴れ
で暑さを感じる程でしたね驚き

今日は曇り空な一日に
なりそうですくもり


4月はどはまってたお話をしましたが…
そんな中、
スピ話ができるお友達と
会う機会があったり、
クリスタルボウルの演奏会
に呼んでいただけたり、
私をちゃんと
癒やしてくれる時間があって
ほんとに
感謝感謝愛
を感じる4月でもあったんですスター


どはまってた中
クリスタルボウルの倍音を聞けたので
しっかり整った感を
味わうことができて
ますます大好きになりました飛び出すハート

目を瞑って
音に集中して…
リラックス…
頭の中をからっぽに…

チャクラの色が
ぐるぐるとみえてきて…虹

倍音たまらんです飛び出すハート
素敵すぎましたスター

そして、
もう一つ
私を守ってくれていた

フラーレンスター


このこは
宇宙のエネルギーを取り込んで
守ってくれるんです。

これも、スピ話ができる
お友達に作って頂いたの。
その方のポジティブで柔らかいエネルギー
を感じる素敵なこ飛び出すハート

私の手元に来てから
このこは
しゃべってくれるんです!
『大好き❤』
って花
びっくりしたけど
たまらなく愛おしくて
私も
『大好き❤』
とちゃんと伝えましたニコニコ

どはまって辛かったけど 
ちゃんと
力になってくれる
存在が
あって!
いて!
幸せも感じることができたよ愛




〜warm heart〜
『心をあたためる』
お手伝い