好敵手のいる幸せ | チョークアート RIKAチョークアート工房

チョークアート RIKAチョークアート工房

チョークアート、描いてます!



GOOD COLORS, GOOD DESIGN, GOOD FEEING !!

chiko

先日、茨城県ひたちなか市で活躍している
チョークアーティストCHIKOさん(写真:ホントの顔はジバニャンじゃないよ)と
紬屋さんというお店でランチしてきましたナイフとフォーク

とっても美味しかった~
しかも野菜たっぷりで健康的キラキラ

その紬屋さんの壁一面が大きな黒板になっていて、
そこにCHIKOさんの素敵なイラストが大きく描かれているんです音譜

私たちが普段よく使うのはオイルパステルという油性のチョークなのですが、
これは、いわゆるスクールチョークで描いてあります。
色数の少ないスクールチョークを使って
こんなにオサレ~な絵を描いちゃうCHIKOさん、さすがアップ

このCHIKOさん、元々は私の教室の生徒さんなのですが、
絵の技術もさることながら
発想がまたいいんですよね~
いつもなるほど~、と感心、勉強させられますラブラブ

おいしいランチを食べながら
あ~でもない、こ~でもない、なるほどね~と画材について情報交換。
でもって、ジョイフル本田に移動して
画材コーナーの一角を陣取って あ~でもない、こ~でもない、なるほどね~...

好敵手(勝手にそう思っている (^▽^;))がいるって、
いいねキラキラ
いつも、とってもいい刺激をもらっては
私も頑張らなくちゃ、と思わせてくれてますクローバー