ご無沙汰してました.... | チョークアート RIKAチョークアート工房

チョークアート RIKAチョークアート工房

チョークアート、描いてます!



GOOD COLORS, GOOD DESIGN, GOOD FEEING !!

個人的な都合で、だいぶながらくご無沙汰してしまいました...
すみませんあせる
何度もペタいただいた方,本当にありがとうございますチューリップ赤
ずっとPCに向かえなかった時にも、しっかり見に来てくれていたんだなぁ...と思うと、
とてもありがたくて、じぃ~んときていますクローバー

え~っと、ですね、久しぶりにブログ書いておいて何ですが、また暫くお休みします。
チョークアートのインストラクターの資格を取りに、
あさってからオーストラリアに行って来ます飛行機コアラ
準備が終わらなくてバタバタしてますショック!あせる

帰って来たら、みなさんのブログ、ゆっくり覗かせていただきますねドキドキ