2024/2/16 ⛄️⇨⛅️掃除 | 日常の記録

日常の記録

変わり映えしないようで、毎日ちょっとずつ変化しながら変わっていく日常の記録。日々のこと。気づきなど。

今朝起きたら久々の大雪にビックリ!!

今年の冬は北国の2月だというのに

本当に雪が少なく小春日和な日が多かった

 

 

 

この雪も積もることもなく

すぐに溶けそな気配

 

 

 

慎重に運転しながら娘たちを学校に送り届け

ワンコの散歩を済ませ

私の家事がスタートする

 

 

 

ここ気になるなって一度手をつけると

あ!。あ!。あ!ここも。と

気になるところが芋づる式に出てきて

気になってくるのは自分だけなのかな、、、

 

 

 

やり出すと夢中になって

ついつい頑張りすぎてしまう

 

 

 

今まで放置してきた箇所に

ごめんなさい

できる範囲で自分なりのキレイを広げていこう!!