今日は一日の記録を残します

思ったことをそのまま書くね


昨夜はなかなか寝付けず、朝4時前に目が覚めました。起きてすぐ猛烈な吐き気に襲われ頓服を内服。その後また少し寝て、9時ごろやっと重い身体を起こしました。食欲はなくそのまま机へ、目標を決定。診断書の郵送を済ませると決めました。食欲はないのですが空腹を感じピザをひとかけらつまみました。その後、家族とモーニングへ。普段なら楽しいモーニングですが、倦怠感と慢性的な吐き気、食欲不振でなんとか口へという感じ。味はすごく美味しいのですが、少し食べて家族にあげました。帰宅後は映画「花束みたいな恋をした」を見始めました。途中で母に買い物に誘われたので、買い物と診断書の郵送手続きに行きました。スーパーへ言っても何が食べたいのか分かりません。美味しそうとは思うけどなんか違うな、食べたくはないなってなります。前までは食べることが大好きだったのに。体重減るのは嬉しいけど。帰って少しお腹が空いたのでほんの少しお茶漬けを食べました。美味しかった。その後、映画の続きを見て少し寝ました。夜は大好きな地元のホルモンでした。ずっと食べたかったので気持ち的にはたくさん食べました。とっても美味しかった気がします。食後のデザートに大好きな板チョコアイスを一かけら食べようと思ったのですが、冷凍庫から出してやはり食べる気になれず戻しました。お風呂でブログを書き、パックは諦め。副作用が強く飲みたくないですがはじめだけと思い抗うつ剤をのみました。こんな感じの一日でしたが、外にも出たし診断書も送ったし、映画もみたし。ただ生きてる感じがしません。これから気になっている弁証法的行動療法と確定申告の勉強をしたいです。


あと、好きな人に会いたい。

早く一緒にアイス食べたいな。