ありがとうで溢れた2日間 3月31日 夜宴転生祭編 | すーぱーどーるりかしー(○・ω・○)

すーぱーどーるりかしー(○・ω・○)

夜宴迷宮りかのにちじょう。
コメントおまちしてますん☆



昨日、一昨日と本当に
ありがとうございました!
私の人生の中で濃い2日間BEST3に
3月31日、4月1日は確実に入るなあ。
まだ気持ちがうまく整理できてなくて
ちゃんと書けないんだけど
早くみんなに気持ちを伝えたいって
思って少ない脳みそをフル回転して
ブログを書いてます。





31日は夜宴迷宮で卒業式でした。
17時からほとんど満席状態で
私なんかのために
たくさん人が集まってくれたのが
すごく嬉しかったです!




たくさんのオリカク、シャンパン
チェキ、プレゼント。
どれもすごく嬉しくて
後半はなにかあるごとに泣いてて
顔面ディスられたりしたけど
それもりからしくて
よかったんじゃないかなって思います。




ばんぱいあたちには本当に
感謝しても感謝しきれないほど
感謝してます。

18時までなのに残って
お店を一生懸命まわしてくれて
最後まで一緒にいてくれたてぃふぁ

キッチンまわりのことを
ほとんど全部やってくれて
気がついたらカフェパ一気してたゆうり

久しぶりすぎて何にもわかんないよって
言ってたのに私のために夜宴に
出てくれたえみる

お会計だったりご案内だったり
私がやりやすいようにって
動き回ってくれたまなか

お店全体を見てくれたり
ちゃっかりグラス持ってきて
シャンパンもらってくれたり
買い出しに行ってくれたしろな

来ていきなりあるシャンパンを
勢いで飲みまくったり
りかがいなくなるのやだって
本気で号泣してくれたしいな

ぎゅーってしてくれて
いつもみたいにディスられてくれて
お店も回してくれてたみう

もう被れないかと思ったけど
奇跡的に?被れてなおかつ
制服が足りない事件で迷惑をかけ…
朝まで頑張ってくれためろんちゃん



たくさんの人に助けられました!
本当にみんなだいすきっ




夜宴に一番始めにばんぱいあとして
入った時のことを今でも覚えてます。
5階がまだ事務所だった頃
緊張しまくってご飯もうまく食べれなくて
うえっ気持ち悪い…って言いまくってて
一人で2階に降りるのが怖くて
しろなに待っててってお願いしながら
ブロマイド撮ってた。
本当私びびりよね。



そんな私の居場所が夜宴になったのは
支えてくれたり仲良くしてくれた
人間さまとばんぱいあがいたからです。
ありがとう。
みんなと出会えたから
私はにゃんあるのりかから
夜宴のりかになれました。
夜宴に馴染むことができました。
移籍ってゆーなんとも言えない
微妙な位置から私を受け入れてくれて
ありがとうございました。



思い返すとたくさんの思い出が
溢れちゃって夜宴に入ってからの
約7ヶ月間にあった出来事を
人間さま、キャストの名前入りで
書き出しそうです。
でもそうしたら足りなくなるから
やめとくね。





転生祭本当に不安で
前日もてぃふぁにどうしようって
泣きそうになりながら
いや、むしろ泣きながら
電話したぐらいだったんで
あんなにたくさんの人が来てくれて
本当によかったです!
ありがとうドキドキ
みんなだいすき。



また1日のことや
これからのことなどを
ブログは更新するし
このブログをやめるつもりはありません。
T&Kの思い出が詰まったブログだもの!
それに私の庭あれだけ育てたんだから
消すわけないでしょ!
一番始めのクエストからやってるし
衣装たくさんあるし庭レベルも
なかなか高くなってるし!
……ってすいません、完全に私事でした。
ブログ消さないでねっていろんな人に
言ってもらったのでみなさま
そこはご安心ください^^*






最後にもう一度。
ありがとう。




すーぱーどーるりかしー(○・ω・○)-Image027.jpg



夜宴迷宮 りか