{1FC00967-9BEA-45B3-8E77-EDDB4BBC8C31}

まつ毛が長く見える!ケラチンラッシュリフトを美容学校時代のお友達にお願いしてかけてもらいましたー。
センスも良くっておしゃれ美容学校時代のお友達だからまつ毛センスも抜群です。
やっぱりまつ毛もセンスが大事!
目   美容師国家試験のお勉強も国試対策の実技試験でもカットはいつも上位でうまかったー。いまは、アイリストさんでアイラッシュ専門で隠れ家サロンの代表です。
{98862707-AB2C-45D7-8B73-95A483E0EB6E}

http://www.b-c-arty.com
札幌エステ&ヘアーサロンアルテ

 私はクリンとした、まつ毛パーマの技術が得意ですが、ケラチンラッシュリフトのまつ毛カールも良いなーと実感ドキドキ
 お休みの日にお友達のプライベートサロンでリフレッシュラブラブ!音譜

お休みの日もやっぱり美容と女子力アップ
 ♯マッサージ♯まつ毛♯美容室♯エステ
♯足つぼリフレクソロジーなどなど、職業美容師エステサロン&技術者&エステシャン&ネイリスト&アイリストやっぱり美容が好き爆笑
施術するのも施術をしてもらうのも好き
両方大好き
{059E3F31-07AA-4F67-AF4F-33FC430D6F4C}