こんにちはピンク薔薇
宇都宮店・店長の長谷川 里香です爆笑


私事ですが
この間、誕生日を迎えまして
誕生日当日は、
たまたまお休みになっていた為
自分への御褒美として
美容室ドライヤー
ネイルサロンマニキュア
アロママッサージにフェイシャルパック
一日を美容dayに付けまつげキラキラ
もちろん、
苺のショートケーキショートケーキも食べましたょボトル
(自分で買いましたけど長音記号1)

そんな中、誕生日が過ぎ
いつも通りに出勤したのですが、
みすみさん

あいなさん
から誕生日プレゼントを頂いてしまいましたハートのプレゼント

予期せぬ出来事に
凄くビックリしました!!
けど、
私なんかの為に
お気遣いしていただいた事が嬉しくて
本当に
ありがとうございますお願い


宇都宮店のセラピストさん
いつも
頑張ってくれて
感謝しております照れ
一緒に仕事して良かったと
思って頂けるよう、
長谷川も努力したいと思いますおすましペガサス
これからも
宜しくお願いしますキラキラ


NEW最新出勤情報NEW


ベルセラピスト求人情報ベル