こんにちは!

レンカノ東京の蒼井りかです🎀

いつもブログ見てくれてありがとうございます⋆⸜🌷⸝‍⋆


最近寒いですね〜❄️

最近の私は大体こんな感じです⛄️笑


この前海外から初めましての彼氏様が、

景色がすごく綺麗だったところでディナー連れてってくれました✨

雲海のライトアップ本当に素敵でした✨

料理もめちゃくちゃ美味しかったです🥰

肉も、お魚も、寿司も、全部私の大好物でテンション上がりました💓


明るくて優しい彼氏様でした☺️

私が好きって言ってたぬいぐるみもすごく頑張って取ってくれて、本当に嬉しいかったですし、楽しかったです✨ありがとうございます💓

今度日本に遊びに来た時、また会えるの楽しみにしてます🥰



蒼井りか🎀