こんにちは!

レンカノ東京の蒼井りかです🎀


最近夜涼しいですね🍃

秋が一番好きだから嬉しいです笑

季節の変わり目ですので、

体調にお気を付けてくださいね✨


先週は初めましての彼氏様と

香港料理🇭🇰食べに行きました💓


鶏の足🐔、エビの蒸し餃子🦐

ベイクドチャーシューパオ、ポークのワンタン🐷


香港の点心大好きだけどなかなか一人で行けないから

誘ってくれてめちゃくちゃ嬉しかった😭❤️

口合わなかったらどうしようって心配もあったけど

彼氏様が美味しいって言ってくれてよかった🥰

しかも彼氏様は中国で留学した経験があって

日本人の方じゃなかなか食べれない鶏の足も食べれるからびっくり‼️笑笑

鶏の足が大好きだから

その美味しさを分かってくれるの嬉しい♥笑



デザートのミルクフライ🍼

ミルク餡に衣をつけて天ぷらのようにあげたスイーツ

ちょっと不思議な感じだけど、

甘くてミルキーで美味しい🥰

お腹いっぱいになっちゃうけど毎回頼んじゃう笑笑


ご飯の後は犬カフェでゆっくり❤︎



圧倒的に犬派だからここはもう天国🥺

全員可愛すぎて癒された☺️

おやつがなくなった瞬間全員去ってくの悲しかった笑



私のブログを読んでくれて、

シナモン好きなのを覚えてくれて、

わざわざプレゼント買ってくれた彼氏様本当に優しすぎる🥺ありがとう🥰

大事に使います૮( ฅ́˘ฅ̀ )ა ❤︎ 



蒼井りか🎀