こんにちは!

レンカノ東京の蒼井りかです🎀


昨日はなんと!
中国人の彼氏様とデートしてきました🎶
彼氏様の日本語が上手すぎてびっくりです\❣️/
日本に来てまだ5年なのに
普通に日本人だと思うくらい日本語完璧すぎた!!
私ももっと頑張らないと、、笑

彼氏様も私と同じく甘いもの大好きだから

デザート食べに行きました😋

パフェもケーキもサンドイッチも全部フルーツ盛モリで全部美味しそうでめっちゃ悩んでた😣


朝ごはん食べずに行ったから、

朝食っぽいフレンチトーストに決めた😚

見てこのフルーツの量🤤



フルーツ大好きだからたまらない🤤🤤

フレンチトーストもふわふわで最高でしたー!


食べ終わったあとはダーツ🎯に行ってきた💓

ダーツはあまりやったことないからめっちゃ楽しかった!!!

3回やって全部負けたけど、

何度もブルに入ったからもしかしたら私ってダーツ上手い、、?笑笑


また今度ダーツリベンジしたい!!笑

今度こそ負けないぞー!笑


蒼井りか🎀