こんにちは!

レンカノ東京の蒼井りかです🎀


実はこのブログ、

先週くらいに書き終わって、、、

下書き保存したままだった泣

ずっと投稿するの忘れちゃってやっと今気づいた泣

ごめんなさい😭😭😭😭😭


この前、

いつもお世話になってる彼氏様としゃぶしゃぶ行ってきました🥰
写真撮るの忘れちゃいました💦
お肉大好きだからいつも肉ばっか食べちゃう笑
ゆっくり食べたい派だから彼氏様食べ終わった後もずっと待っててくれて優しい🥰
私が食べてるところを見ると、
彼氏様も食べたくなってお腹いっぱいなのにまた食べ始めてたのが面白い笑笑

食べた終わったあとはまたゲーセンでぶらぶら🎮
彼氏様が恐竜のぬいぐるみ取ってくれました🥰
名前はよく覚えてないけどなんかかわいい笑笑


恐竜ちゃん🦖



そしてクロミちゃんも🥰
何度も行けるー!と思ったのにすぐ落ちる💦
やっぱりそんな簡単には取らせないよね笑笑


あとはゾンビを倒すゲームもやりました🔫

まだ訳分からずにすぐ死んでしまった私笑

彼氏様に一人戦わせちゃってごめん🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️笑笑


蒼井りか🎀