こんにちは!

レンカノ東京の蒼井りかです🎀


先週、

初めての香港からの彼氏様とデートしてきました‼️


私のプロフィール見てくださった方は知ってると思うのですが、(まだの方はこちら)↓😚

tokyo.rent-kano.net/001/3405.html


実は、、
私も香港出身なんです‼️
だから久しぶりに広東語でお話できてすごく嬉しかったし、めちゃくちゃ楽しかった🥰


美味しかった焼き鳥😋


彼氏様はまだ日本に来て2週間くらいなんですが、

日本語も分からないし、友達もいないし、

ずっとお話し相手が欲しかったみたいで、

私も一人で日本に来たので気持ちすごく分かります😢

お話してて二人とも香港恋しくなりましたなぁ😭


早くコロナ落ち着いて帰れたらいいな🥹🥹


蒼井りか🎀