こんにちは!

レンカノ東京の蒼井りかです🎀


昨日は初めましての彼氏様と、
彼氏様の推しさんのためにプレゼント選んできました🎁💓


買い物の前に軽くご飯🍝

大好きな🦐と🦀のパスタ🤤

とても美味しかったです💓


彼氏様と色々お話してましたが、

お互いもオタクなので、

やっぱり推しの話は盛り上がりますよね笑笑


彼氏様は友達の付き添いで、

私の推しグループのライブに行きましたって

私はライブのチケット全然当たらなかったのですごく羨ましかったです😭😭


他にも彼氏様の推しさんについてお話をして、

推し以外のアイドルグループもおすすめされたので、

帰ってみてみたらやっぱりめちゃくちゃ可愛かったし、歌もすごく上手かった🥺

アニメも時間あったら観ますね!!

今度一緒にライブ行けたらいいな🥰


その後は彼氏様の推しさんのプレゼントに、

コスメと服を選びました✨

とても推しさんに似合いそうなので、

プレゼント喜んでくれたら嬉しいな☺️


帰りに美味しいジュースご馳走してくれて

しかも私の大好物のメロン🍈🤤

すごく楽しい1日でした⸜🌷︎⸝‍

ありがとうございました✨


では彼氏様からの嬉しいご報告を待ってます💪笑


蒼井りか🎀