こんにちは!

レンカノ東京の蒼井りかです🎀


今日はお久しぶりの彼氏様とデートしてきました🥰

私のお初の彼氏様なので、

今回もまた私を選んでくれてすごく嬉しかったです⸜🌷︎⸝‍


お昼はパスタ🍝💓

メニューにハーフ&ハーフって書いてあったから

頼んでみたら思ったより量が多くてびっくり‼️笑

美味しかったけどひと皿でお腹いっぱいになっちゃった😳



ご飯食べたあとにゲーセン寄って

UFOキャッチャーで鬼滅のフィギュアを取りたかったけど、

すごく難しくて結局全然取れなかった😣

でもすごく盛り上がったから取れなくても楽しい✨


そして、

このシロのぬいぐるみなんと一発で取れた‼️

可愛くてもふわふわ🥰



その後はカフェでゆっくりお話をしたし、

今度デートの約束もしました✨

もう次のデートが楽しみです☺️


蒼井りか🎀