おはようございますウインク

秋になってきましたね。
朝晩は寒くなってきました。昼間はまだ暑いですね。

先日、栗🌰を頂いたので夫が好きな栗ご飯しました。
出来ていく様子




夫が会社の方にクッキーをもらって帰ってきました。
ハロウィンクッキーです。食べるとめちゃうま!

どっちも美味しかったんですが、私は左の
いちご&チョコ味はジャイアントカプリコの味で
それを更に濃くとろける感じにした味でした。

ジャイアントカプリコが大好きなので
調べたらファミリーマートに売ってたので
買ってきてもらいましたよ知らんぷり

秋は、食欲が出るのは仕方ないですよねニヤリ
食欲がないよりはよいってことで……

秋は大好きです。ずっと空きだったらいいのにー。


スーパーで買ったおつとめ品のススキ。
とまんまるの菊がお月様みたいでかわいいです🌙

紅葉は今年は遅そうですが、もう少しかな?
秋を楽しみましょうね🍁🍂ウインクラブラブ🍁🍂