おはようございますウインク


お風呂に水玉のパンツを持って行ったと思ったのに
風呂から上がったら、水玉の靴下だったので、
とりあえず靴下を履いてみました。

そしたら、風呂上がりにパンツは履いてないのに、
靴下だけ履いているという、マヌケな格好で
リビングに、行くことになったのに、
そんな時に限って誰もいない!!真顔
見て欲しいのに!このマヌケけな姿を!

こんなチャンス滅多にないというのに!!
勿体ない!!と思ったのでした。
※今どきは水玉の事をドット柄というらしいよ指差し




今日は、久しぶりに復活ハオルチアのその後です。

アスペルーラ
2018.1.05


2022.10.30
夏の間に水をあげなかったので、しわしわしわ💦



2023.1.17
植え替えた後に、チョロチョロと水をあげ続けて
パンパンに復活です!指差し


レティキュラータ
2018.1.05

2022.10.30
こちらも、夏に水をあげなかったので
くすんだ色に。可愛さがありません…


2023.1.17
水を上げて綺麗なグリーンにひらめき
もう少し一つ一つの株が大きくなればいいのにー。


ルテオローサ
2018.1.05


2022.10.30
閉じている。完全に萎んでいる。
水をあげないと丸まります。


2023.1.17
花が咲いたみたいにひらめき🌸
植え替えたばかりなのにもう鉢からあふれそう。



この3つのハオルチアは、初めて買った時から
ずっと成長が楽しみで一際愛情深いですおねがい


先日、娘の誕生日プレゼントを買うために新幹線真ん中新幹線前

アップルウォッチを買いました。


夫、私、友人の皆から1万円ずつ。
足りない分は自分で負担しました。


すぐに設定して使っていました。
娘の口から変な音が出ていました。

ぐへへへ
ぐほほほ
むひーー

嬉しいとこんな音が口から出るらしいです指差し


パンケーキも沢山食べて
可愛らしかったですひらめき飛び出すハート
まだ、中学生くらいに見える娘。


娘からも、母になって23歳おめでとう。
とプレゼントを貰いましたおねがい
抱っこしてむぎゅむぎゅしました愛


一緒に過ごす時間はあっという間でした。
次はいつ会えるやら…
GWに会えるといいなぁと思います悲しい