こんばんはウインク


梅雨がやって来ましたね傘
広島も良く降りました。



最近は、ピノです。なにが?ポーン
特に、ピノアソートです。
アーモンド味が入っているからです。



必ずこの順番で、3つずつ食べます。
何故なら、アーモンド味が一番大好き
だからなんです。

この順番で食べると、最後はアーモンドで
終われる計算された食べ方なんです❗






なのに!!






どうして、最後がこうなったのか!!


私が間違える訳がありません❗
気を付けているんだから❗

誰かが私のアーモンド味を食べたんです!
たぶん、こんな食べ方で❗


じゃないと、最後にこうなるはずが
ないんですよ❗❗


私は最後の最後にアーモンド味で終わりたいのに
ここまで食べてきたあの苦労は何だったのか❗



本来なら、アーモンド味だけを食べたいけど、
アーモンド味のみでは売ってないから❗❗
仕方なく他の味を食べているというのにえーん









と、家族への怒りを友人にぶつけていますと。
ピノアソートを買ってきてくれました。
優しいなぁおねがいとさっそく、食べようとしたら



なんと!!



まさかのーーー!!!
全部アーモンド味ーー!爆笑キラキラキラキラキラキラキラキラ


夢がかなったー爆笑キラキラ
3つともアーモンド味とかできる💃
いえーーーい❗やったーー❗ぜんぶーーー❗爆笑
やっほーーーーい❗


3箱買って中身を入れ換えてくれたそうです。
なんという優しさラブ


一気に元気になりました照れキラキラ






私の大好きなノミエベランダ管理
復活を祈りましたがダメでした、、

とてもきれいな色の変化で夏の色も
楽しみだったのになぁショボーン

最後に色の変化を載せようと思います。

2018.12.26


2019.3.18


2019.4.21


2019.5.16


2019.5.23



とても大好きだったので、
ネットで毎日検索して探していますが
なかなか無いものですねアセアセ



また、のんびり探してみようと思いますウインク



これから、蒸れたり、腐ったり、伸びたり
しやすい時期ですね。
がんばって夏を乗り越えましょうねウインクラブラブ