おはようございますウインク

寒いですね❗ストーブがまだないので、
着る毛布を出してきましたキラキラ


mogさんに頂いたプランター🎶

葉挿しなんかの小さな苗でも楽しめる
様に小さめのプランターに。

という事を聞いたので、
夏に小さくしてしまった苗や
新芽をカットしたものや、
挿し芽サイズの苗を寄せ植えして
見ましたウインク💕


こんなサイズのプランターを今度
イベントで出品されるそうですラブラブ
かわいいよーラブ



hiroさんや、mogさんとお揃いの
ゴールドクィーンベランダ管理
うちだけ、まだ変化ないと思っていたけど
爪がちびっと赤く❗ちびっと❗


トパーズ
ベランダ管理
5月13日
赤い縁取りがかっこいいのにミニで
かわいかった。


8月13日
外の葉が枯れて小さくなってしまう。
中から出てきた葉に赤い縁がなかった。
でも、透明感のある美しさ。


10月17日
中心の葉から縁が出てきた。
また、かっこかわいい姿に戻るかも照れ


全体的に、この前濃度を間違えた
液肥の跡が、、、
今度、洗い流します。真顔



先月、買ったばかりの靴下が
もう片方無くなっていました。

今朝、娘に

私の靴下を履いてもいいけど、
無くさないで❗無くしたら買い足して❗

というと。

私じゃないし❗お母さんの靴下とか
履かないし真顔人のせいにしないで❗

と、私の靴下を履いて言っていました。
言い返された時にすかさず証拠写真を撮った。↑

この後、えへへー。ごめんねー。デレデレ
という感じの謝り方がかわいいから
許すけども!

私が履いても滅多に無くならないのに、
娘が履くと消えていく靴下、、

いったいどこに消えるんだろうか?
不思議でたまらない。靴下の謎。
そんなご家族いらっしゃいませんか?


今日も寒いので風邪などに
気を付けてくださいねウインクラブラブ