みなさんこんばんはー!!りかです!


少々2年半を振り返ります*\(^o^)/*

2012年9月!スマイル学園に入学しました。
まだ小5だったよ!!10歳!?ぱな!!


{B4B1241D-8DCC-4D14-9B65-47C612BD8859:01}

ヒィィィ幼いィィ!もはや誰←

この頃は本当にダンスとかこれがダンスか?ってくらい下手だったし、
サイン来てくれる人もあんまりいなかった…からその分来てくれる人がすごく嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

この頃はなにもまだよくわからなくて、ただ漠然とやってたな~。

いまじゃ当時の動画は目も当てられない…笑



そしてーん
2013年!小6~


{CBE7F6D7-C119-441C-953C-32C3DE813573:01}


が、学ランなつかし…!(´-`).。o

危機感を よ!う!や!く!覚え始めた頃~


Smile Kiss Gumi 結成ということで、しっかりみられても大丈夫なようにしなきゃ、って思った。

そんな奇数組のリリイベ、自分なりには一生懸命頑張った思い出深い7日間でした!!

暑い中みに来てくれて本当にありがとうございました。

いま思い返せばぜんっぜんまだまだだけどね、そのときは終わったときにはすごい達成感があって、本当に幸せだなって思いましたしょぼん



そして~2014ー!といえば
中野ZERO!!

中野ZEROはみなさんのおかげで本当に本当にいいライブになりました。

何ヶ月も前から準備して、500人のお客さんに来てもらえるようにみんなで努力しました。

いつもミス多かったから、しないようにできるだけ最小限に抑えて、パフォーマンス極めなきゃ、とかいろいろ考えて…

その結果たくさんの人に来てもらうことができました!!!

ステージに立ったときの感動は2度と忘れません。
黄色のサイリウムをみてスマイル学園にはいってよかったって強く思いました。



そして、4月に中学生になり…
しょっぱなから足を怪我してライブに出れなくなるというアクシデントー!!!

そのときライブの前日で、そのライブでは自分がソロを初めてもらえるはずだったところが怪我のせいで逃してしまって悔しかったです。。

夏頃に復帰して、みんな温かく迎えてくれて、嬉しかったです。とても。やっぱライブって楽しい!って思い返せました( ´ ▽ ` )


それからはライブがたーくさんありました!!


っとここまででいったん更新します!ちょーーう長くなっちゃいそうなので!!笑



つづく。(=゚ω゚)ノ