みなさんこんばんはー!

りかです星



{D214CB94-3C13-4483-A580-6EB79F10EF76:01}



2/28は苺の生誕祭でした✨

苺かわいかった~
苺かわいかった~
ソロ曲めっちゃうまかった~⤴︎⤴︎

誕生日おめでとうー!!!



{DF5AFF75-0626-4C42-BFB7-CC78EC363D8F:01}



私が入ったばっかりの頃からずっと仲良くしてくれて、
ライブの帰りとかいつも一緒に帰ってくれるし
大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))大好き(((o(*゚▽゚*)o)))



そして、、
スマトラとの最後のライブでした!
半年間一緒にライブしてきて、皆さんもみてるとわかると思うんですけど
もうほんとみんないい子で最高ですよね!!流れ星

ほのかも言ってたけど、みんな慣れないダンスとか歌とかすごい頑張ってて、
昔の自分思い出して、感慨深かったなぁ(´-`).。o

これからはいたずらマイクや、少女劇場など頑張ってね!!
みんな応援してるよ旗キラキラ



{128EE811-6CBA-4423-9C6D-BC8F054C74EA:01}


(写真全員はいってないけど許してしょぼん)


次のライブは8日に渋谷ドクタージーカンズさんです!
詳しくはスマ学ブログを見てね( ´ ▽ ` )ノ


HK


英検準2級合格しましたー!!!

英検の2次試験の面接は33点満点なんですけど、
32点でした!!
スマ学の笑顔が役に立った~♪♪

応援してくれた方ありがとうございました!


学校の期末テストも学年2位だったので結構いい感じ*\(^o^)/*

これからもがんばります!!


それでは、おやすみなさいお月様