みなさんこんばんはー!
りかです(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はー12/25!

Merry X'mas✩*°



すごい手振ってる。笑笑


この画像は、昨日の撮影会の画像です✩
いくつかのせます!









このなつみの表情すき←




そんなわけで!
今日はおうちでクリスマスパーティーしましたmomi2*


じゃじゃじゃーーん☆彡






ほら!!美味しそうですよね!?

はい!そのとうり!おいしかったです(ノ*°▽°)ノ


注※1人で全部食べたわけではありません。←



みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?(*^^*)



HK



告知ターーイム!

12/27 土曜日に!


スマイル学園ワンマンライブがあります!!!いぇい!!


噂の新曲や噂の新衣装!
披露します(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ


さらにっはじめてのユニットもあるかも?かもね?(  ˆωˆ  )



みなさん友達も誘ってぜひ!
遊びに来てくださいね(*´`)


詳細はスマイル学園ブログをcheck!



それでは、おやすみなさい✩